

空港でのセレーナ

tumblr_ncrmbvfPjb1r7lpj3o2_250.jpg

ヴィトンのショーに行ったセレーナ、この服かわいい~。

その後、すでにパリを出発した様子です。

tumblr_ncrm4idmbl1r7lpj3o1_500.jpg

LAに戻ってくるのかな??

ジャスティンは・・・・フランスで遊んで帰ってくるのかしら??

テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

パリにいるセレーナ

tumblr_ncr6wlyrdS1rq03t7o1_500.jpg

おおっ。ミランダカーと一緒に写っていますね。

パリのファッションウィークで、訪仏しているようです。ジャスティンもパリにいるらしく、同じパーティーにも出席しているようですが、別々の人と一緒に楽しむ写真ばかりですね。

tumblr_ncr8qfI5yu1rq03t7o1_500.jpg

最近、セレーナ、パンツスタイルが多いようですが、私はドレスのほうが好きだなー。

tumblr_ncr9a56uFu1qbt8b8o1_r1_500.png

パリでショッピング。

で、どうやらヴィトンのパーティーにも出席してるっぽい。

tumblr_ncrbynd8hW1rq03t7o1_500.jpg

テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

ベガスでバカンス?

最近たて続けに写真とられてますね。

2014091522035666e.jpg


201409152203550c0.jpg


二人とも大人になったのか、昔のようなイチャイチャがないので、イマイチピンとこないのは私だけ?



テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

PLLシーズン5 クリスマスエピのEzria

tumblr_nbntckG0FS1qdwasao1_r1_500.png

次のハロウィーンスペシャルは10月21日。日本では22日の朝ですね。

あと1か月ちょっとありますが、クリスマスエピソードのEzriaの写真がでてきました。

やっぱりこの二人でなきゃ。
ようやくDlifeでもシーズン4がスタートするらしく、CMが入り始めましたが、正直シーズン4は好きじゃない。後半、エズラがアリソンのことを昔から知っていて、もちろん、アリアのことも知っていて、アリアとエズラがスキーリフトの上で言い合いするシーンは大好きなんですが。。。
「たくさんうそをついてきたけど、君への気持ちは一度もうそをついたことがない」
ってセリフ、大好きです。

ちょうど、シリーズも中休み中で、ファンたちはモナを殺したのは誰か?誰がAか?誰が双子なのか?
といった推理を楽しんでいるみたいです。

tumblr_nbnr0xYZb11tfbj5ao1_500.jpg

どうしてもEzriaはインドア派。しかも、パイかケーキを食べてるイメージが強いのね。
ほかのカップルは一緒に運動している姿もあるけれど、(ハンナに関してはシーズン5で初めてです。若干アル中気味だったので。。。)

だから老夫婦みたいだって、たとえられるんだよね。

テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Jelena in Canada パート2

携帯からアップしたら、画像がめちゃくちゃ大きくなり。。。Selena 見えてないし。。。

tumblr_nbj05qUKKJ1rq03t7o1_500.jpg


tumblr_nbi9vyuujZ1sqfp0po3_250.jpg

tumblr_nbi8d12T2m1rq03t7o1_500.jpg

6日にカナダのショッピングモールで二人で買い物してたんですね。
その前に、NYでのアディダスのショーでのインタビューで、Sel がシングル発言したようで、いろいろと憶測はとんでますがね。

Selena、新しいレコード会社と契約したようだし、またNew アルバムはあるのかなー。

ハリウッドレコードから、これまでのヒット曲をまとめたアルバムが最後に発売されるとの話もあります。
     
プロフィール

147mamatyama

Author:147mamatyama
ママちゃま:身長はいうまでもなく。ちびたんくなママです。

殿:2005年2月25日産まれの少しおでぶな息子。
  もう4年生!!早いです。まだまだ幼いですが。

若:2007年4月12日生まれ。ピカピカの1年生。
  外ではしっかりもの、家ではちょ~甘えん坊。

パパさん:ママより3つ年下。殿が10歳ということは
     結婚して10年ですか。長いですね。

ランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
10  09  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
ブログ内検索
